情報共有会のご報告


こんばんは。

今日はとても寒い一日でしたね。
早朝の雑木林の枝々は寒さで身を寄せているように感じました。

そして、今、星空がとても綺麗です。








さて、情報共有会にお越しくださった皆様、急なご連絡にも関わらず昨日はご参加くださりありがとうございました。



ブログでお伝えしている内容のみを共有させていただいたため、情報不足をお感じになられた方もいらっしゃるかもしれません。
また当会が建設反対という立場ではないことを知り、がっかりされた方もいるかもしれません。
しかし、様々な世代の方に色々な視点からのご意見や情報を提供していただき、新しい発見や驚きもありました。
会場にいる皆さんでこの街について知り、考え、語ることができこと・・・
大変有意義な時間を過ごすことができたことに対する感謝の気持ちと、また声を寄せてくださる方々がこの小山・小山ヶ丘に住んでいるという心強さを感じ、小さな一歩ですがとても意味があったと感じております。


本当にありがとうございました。

次回開催時もぜひお越しください。


また、サレジオ工業高等専門学校さま。
地域のために語る場、音響設備などご提供いただきありがとうございました。